ブログメニュー

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事

カテゴリー

記事一覧

検索

リンク

Feed

管理者ページ

よいお年をお迎えください

2017.12.31 Sunday

いよいよ大晦日・・・あっという間に大晦日の方が正しいかな。

バタバタとした師走も今日が最後。
2017年も色々反省点もあり、できなかった事・やり残した事などなど、思い返せばキリがないほど浮かぶのですが。

とりあえず作業場の大掃除も終わり、お仕事は本日で終わり。
以降は年明け4日からの対応となります。

10周年&年末にたくさんのメッセージを頂きましたが、、、
すみません、繁忙期の為(言い訳ですね・・・)すべての方にお返事ができていません!
でも全部しっかり読ませて頂き、胸に刻んで2018年の励みにします!

本年は大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

コメント